
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着



LuvPad到着しました。

○液晶保護シート
○MicroSD32GB
○ケース

買いに行って、
カスタマイズしなきゃだわ。
[ 2011/01/26 19:42 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)

ようやく入手・・・

tcimage_001.jpg

ようやく入手しました・・・
緊張のショッピングでした・・・

マウスコンピュータ:LuvPad AD100

昨年11月の販売では買えず・・・
ようやく再販になって買えました。

届くのは・・・まだ先ですが・・・

周りは・・・

Apple:iPad

ばかりですが、フラッシュが動かないので、
ちょっと仕事では使いにくかったんですねぇ・・・

ま、マイナーなメーカーのモノなので・・・
どこまで対応できるか解りませんが・・・
ノートパソコンより軽いし、安いので、
活用できるよう頑張ってみます・・・

早く来ないかなぁ・・・w
[ 2011/01/24 15:23 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)

あらら・・・

体調が悪くなって・・・
はや一週間以上・・・

少し治りかけた昨日・・・
仕事で堺まで行って・・・
帰ってきたらダウン・・・

んー
ヤヴァイ・・・

関係者の皆様、
完治までもう少しかかりそうです・・・
[ 2011/01/20 19:45 ] blog | TB(-) | CM(0)

病み中…


点滴した。

何年振り?という位の酷さ…
ツライですぅ…(゚o゚;;
[ 2011/01/13 15:36 ] blog | TB(-) | CM(0)

バッテリーの悩み事・・・

いやぁ・・・困りました・・・
ボンネビルのバッテリー・・・

先週の土曜日(1/8)、仕事前に充電用に走ろうかと・・・
エンジンを掛けると
「カチっ・・・ビーん」
もっかいチャレンジ
「カチっ・・・ビーん」

かからない・・・

先日のカフェレーサーズミーティングから、約4週間・・・
一ヶ月持たないバッテリーになってきました・・・(汗)
早速、JAFさまに連絡して、エンジン始動。

新年の挨拶に神戸へ向かいました。
先日の入手した時計のオーバーホールとバンドのオーダーをしに・・・

夕方、大阪でのアポイントがあったので、
いざ帰ろうと・・・
やはり・・・
エンジンを掛けると
「カチっ・・・ビーん」
またもやJAFさまの手助けで、
無事始動・・・

JAFさまからのアドバイスでは、
「バッテリーがダメになる期間では無いので、
一度充電してもらった方がよい」
との事。


そこで、ディーラーに電話して、
「今から持って行くから充電してください・・・」
とお願いして大阪へ戻りましたが・・・

予定は大幅に遅れるわ・・・

神戸で電話しようと思ってた人にも電話できず・・・

ん~バイクに振り回されてます・・・

昨日、無事に戻ってきて、走りましたが・・・

どうやって愛情を芽生えさせようか・・・(笑)

[ 2011/01/11 13:45 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(-) | CM(0)









