
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Walkin' Workin'?



仕事中ですが、
天気が良いので、
歩いて移動してます。

大阪城ですぜo(^▽^)o
[ 2011/04/26 11:44 ] blog | TB(-) | CM(0)

本日は・・・

仕事もそこそこに終わらせ・・・
午後からどうしようかなぁ・・・と思っていましたら・・・

スタッフが
「車のオイル交換に行く」
という事だったので、
付き合うことにw

前から覗いてみたかった、
サンクさんへ。。。

http://www.sanc-auto.com/

こちらは、輸入バイクの中古車も扱ってるので・・・
でも、本当はロータスの座席に座りたかっただけ・・・w

でも、店頭にはロータスは無く、
バイクが山ほど転がってましたw


【トライアンフシリーズ】
ロケットスリー
rock3.jpg
サンダーバード
tbird.jpg
ボンネビル50th
bon50.jpg
今のボンネ買う前には、この中古車を漁ってましたが・・・
無かったので新車を買うことに・・・

【BMW】
R1200RT
bmw_on.jpg
R1200GS
bmw_off.jpg
アンシンメトリーが素敵。
これは欲しいと思ったw

【ハーレー】
hal.jpg


バイク跨りたおしてたら、
オイル交換も無事に終了。

さて、帰るべか?と言ったら・・・
少し走って調子を見よう!ということになり、
目的地も決めずにフラ~っと走り・・・

気付けば、有馬温泉に到着w
「足湯」に入ってみようと思ったのですが・・・
あまりの人に圧倒されて諦めまして・・・
散策始めました。

すると・・・源泉発見!
kanban.jpg

さらに上っていくと、
銀の湯近くで綺麗な桜発見!
tera_sakura1.jpg
tera_sakura2.jpg

しばらく散策して、下りてきて、
足湯を覗いたけど、やっぱり人イッパイ・・・

仕方なく、サイダーでごまかしましたw
cyder.jpg


帰り道も迷いながら、先ほど到着。

なんだか、疲れた感じの一日でしたね。w

[ 2011/04/24 22:47 ] blog | TB(-) | CM(0)

欲スィー…



大阪土産らしい…
リッチなお値段¥840だそうです。
[ 2011/04/24 19:48 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

ベンベ…



これは、乗ってみたい。
オフロードバイクデビュー?(゚o゚;;
[ 2011/04/24 17:07 ] バイク | TB(-) | CM(0)

ロケットIII



ん~
やっぱりデカいぃっ?
[ 2011/04/24 17:03 ] バイク | TB(-) | CM(0)









