
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤男爵へ偵察!w

さぁさぁ!
色々と思うところありまして…
赤男爵に偵察行ってきました!

気になったバイクをご紹介しましょう!w


ホンダの何かw


イタリアのマーニ?
すんませんorz
知らなかったでっす!w


ヤマハの何か…w
これは…かなり気にいった!


ご存知!アフリカンツイン!
ん~やっぱカッチョェェェェ!w
でも、ええ値段してはるorz

ねぇ…
悩ましいですねorz
[ 2012/04/30 18:29 ] バイク | TB(-) | CM(0)

仕事でチョイ走り。

世間では黄金週間?

遊びと仕事を兼ね備えてみた一日でしたよ。

鈴木君と「道の駅しらとりの郷・羽曳野」で打合せしてから、
ライダースカフェ行きました。

鈴木君のブログはコチラ

ライダースカフェ:マッハⅢはコチラ

道の駅では、特保のコーラのみました。
かるーく「ドクターペッパー風味w」
また、呑むかなぁ・・・
呑まないかなぁ・・・w

で、お腹が減ったので、ライダースカフェへ。
食べたのは・・・
日曜日限定「紅白カレー」です。
kakerumae
上にのってるのは、「ダチョウのカツレツ」です。

白いカレーをかけました。
kaketa

な、シチューのようなルーですが、
マイルドな辛さがあります。

一度、行かれてみてはいかがでしょうか?

ん、有意義な一日?でしたw
[ 2012/04/29 23:42 ] blog | TB(-) | CM(0)

これがっ?



特保コーラかっ!
[ 2012/04/29 15:33 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

Triumph 125!

トライアンフが125CCを開発中?

本当ですか?

ファミバイ保険で、
トライアンフに乗れるんですか?w

ソースはこちら


全モデルのチッチェェのんがほしいw


-----------------------追記-----------------------
日本語訳を掲載してみますw



トライアンフ125ccの噂が再浮上する
彼らは前にそれを否定したが、ミニトライアンフはカードになりました?

日時:2012年4月16日
でVisordownニュース

インドの新聞ヒンドゥーでは、トライアンフは、
世界最大の二輪車市場の一つの最大のセールス部門に取るように
2013年末までに125ccのマシンを起動するために計画されていることを報告しています。

47160.jpg


紙のビジネスセクションに従って(www.thehindubusinessline.com)
トライアンフ代表は、昨年のプロジェクトの将来の部品供給業者と出会い、
カルナタカ州では今年に設定する予定である同社の新しいインドの組立工場でバイクを作ることを計画。

最初に、植物はBonnevilles、ストリートトリプル、スピードトリプルとDaytonas、
インド市場に向かうすべてを行いますが、
それはまた、安価なマシンの範囲を製造するために予定していると考えられる。
250ccクラス、350ccで範囲内のマシンがすでに開発中であると考えられ、
インドやブラジルのいずれかで構築される可能性があります。

125ccクラスマシンの作成は、トライアンフの小容量のバイクが大部分ではまだですが、
またヨーロッパに学習者の法的マシンを提供するインド市場で良いポジションだけでなく、を与えるだろう。

トライアンフは、他のメーカーからの過去、小容量のモデルで125ccクラスのうわさを否定しているが、
おそらく何その可能性をしっかり把握して勝利を与えて、
トライアンフの独自の新しいモデルと並んでここ数カ月の間に
イギリスの会社の待遇のテストトラックの一部で循環見られているライバルは現在、
エントリーレベルの部門で提供しています。

ヒンドゥー教でもハーレーダビッドソンは、独自の新しいインドの組立工場で作られて、
インド固有のモデルを計画しているという報告をエコーし​​ます。
トライアンフ125のように小さくはないが、
それは年に見られる最小の(そして安い)ハーレーはるかにそれを作る、
500ccクラスと750ccに間になるように数えている。


以上、Google Chrome の訳なので、
変な文章ですが・・・w
[ 2012/04/19 14:23 ] バイク | TB(-) | CM(0)

今日のソロツー



宇陀路 室生 [ Udaji Murou ]
路 線 名 : 国道165号
所 在 名 : 奈良県宇陀市室生三本松3176-1
T E L : 0745-97-2200
F A X : 0745-97-2300
開設時間 : 9:00~18:00
休館日 / なし(年末年始除く)
※年末年始(12/30~1/1、1/4、5)は休館します。
レストラン
9:00~18:00 (休業日:毎週水曜日)
野菜直売所
4/20~8月 8:00~17:00
9月~4/19 8:00~16:00
休業日:なし(年末年始除く)
※ トイレ・駐車場・公衆電話は24時間利用できます。

行ってきた!
でも、期待ハズレ…orz

途中の長谷寺行こうかな?とも思ったけど、
スーパー渋滞と人で溢れかえってたので、
アキラメましたorz

ま、気分転換には丁度良い感じでした。
[ 2012/04/15 18:36 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)









