スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロツーレポ(4):最高のロケーション

すっかり、
赤穂はお気に入りの街となりましたが・・・
いかんせん・・・街が小さい・・・(笑
他に見るところも無く・・・
帰路につくことになりましたが・・・
さっきまで走ってきた道を
そのまま帰るほど・・・
僕はフツーの人ではありま せん。

そこで・・・
赤穂→一般道→
佐用I.C.→加西SA→池田I.C.
と、北上して家へ向かうプランを立てました。

iPhone のナビを頼りに・・・
走り始めましたが・・・
何とも・・・牧歌的な風景が続く、
最高の一般道でした。


途中での、とっておきの一枚
IMG_0264

もう、この風景を見て頂きたくて、
このブログを書いているようなものです。

電柱一本も無い、この風景と、
バイクという人 工物の対比。
こういうロケーションを見つけて、
途中停車して撮影する。
これぞ、ソロツーリングの醍醐味でしょう(笑

あ、 自分に酔いすぎましたか?(笑

このような風景の中、
バイクを走らせ、
無事に佐用I.C.へ到着いたしました。(^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 12:34 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/147-feca0e47











