
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GN125H:バッテリー装着

以前に書いておりました、
バッテリーのその後レポです・・・



昨日、仕事でしたが、
丁度落札したバッテリーが届いたので、
取り付けを行いました。

旧バッテリー(純正)
05_9b
中華モノらしく漢字が・・・(笑)

新バッテリー
01

開けると・・・
02
左が本体、右が希硫酸?かな?

説明書通り、突き刺します(笑)
03

全部入ったら、2時間ほど放置・・・
04

その間に・・・
お腹も減ってたので・・・
そばめし食べました(笑)
06_sobameshi

食べ終わって、
散歩がてらプラプラして・・・
2時間後・・・
取り付けました(^^)
07

無事に始動したので、
チョイ走りして動作確認完了。

本日も無事に動いてます(^^)

関連記事
[ 2010/08/23 15:10 ] GN125H:ドナドナ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/156-997b64ae











