スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のソロツーまとめ

先程…帰ってきました。

忘れ無いうちに、
書き残しておきます。



出発して、ガススタへ向かいました。
その後、門真から、
第二京阪に乗りました。



京田辺PAに立ち寄りましたが、
この間に、覆面パトカーに捕まってる車が二台…

ビビりながら走り、
京滋バイパス宇治西で降りて、
下道走り。

気分的には…
平等院行く気分もありつつ…

何とか到着。


拝観料を支払って、
中へ突入しました。







何だか、パワー貰えそうな…
紅葉パワーも貰えそうな…
って感じで、癒されてきました。

その後、ご飯


帰りにガススタ寄って、
お家に到着ぅ。

ふと、メーター見ると、

4000km超えてました。

一年一ヶ月で4000kmかぁ…
もうちょっと走っても良いかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/04 19:35 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










