
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク購入考察・・・

先日の、カフェレーサーズミーティングから、
色々考えております・・・

現在、トライアンフのほかに、
普段の街乗り用として、
SUZUKI GN125H(中華モノ) に乗っています。
IMG_0046.jpg


ところが・・・
最近・・・
タイヤの細さや、エンジンの非力さにストレスを感じるように・・・

で・・・
後先考えずに・・・
特に任意保険の事を考えずに・・・
思い切って、原付二種→軽二輪に変えてみようかと・・・w

候補は・・・
vanvan_y.jpg

スズキバンバン200
この、モコモコ感がカワヨイのでは・・・と・・・


もう一つの候補は・・・
250tr.jpg

カワサキ 250TR
この、グリーンは乗ってみたい・・・と・・・


でも・・・
所詮は・・・
250cc以下なので・・・
同じように・・・
残念な感じになるのかなぁ・・・とも思うし・・・

となると・・・
やはり大きなバイク・・・かなぁ・・・

それだと・・・
お財布を考えずに・・・
欲しいのは・・・

やっぱり・・・コレかなぁ・・・

Commando 961 Cafe Racer 800x600

ノートンコマンド961
この黄色にシビレてますぅ・・・w


あと、長距離に楽そうな・・・
定番ハーレーXL1200L
これ、フラッシュで写真とれなかった・・・w


ただ・・・
こうなってくると・・・
車両代金も保険も高くなるから・・・
やっぱり・・・
原付二種となると・・・
まともなバイクを全然売ってないので・・・
選択肢が無いんですよね・・・
日本車って・・・
まだ許せるのが・・・
コレかなぁ・・・

ape100.jpg
ホンダ APE100
この原付乗ってたけど、
パクられたからなぁ・・・

悩ましい・・・

でも、ひょっとすると・・・
これの中古車を探して買っちゃうかもなぁ・・・

Scrambler_2010_rhs_mattkhaki_534x309.jpg

気分は・・・大脱走・・・
スクランブラーでっすw


さて・・・どうしよう・・・

こんな戯れ言ですが・・・
気分が変わったら・・・
また戯れ言書くと思います・・・
関連記事
[ 2010/12/19 04:35 ] バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










