スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッテリー対策

今日、少し時間があったので、
チョイ走りしようかなぁ?と思ったら…
案の定、バッテリー上がり…

JAF呼ぶのも面倒だったので、
チョイ走りを諦めましたが…

毎回毎回これでは、
バイク乗らなくなりそうなので、
買ってしまいました。


バッテリー充電機。

お値段…なんと…
¥3,600也…
すぐ潰れるかもなぁ~とか思いながらも、
背に腹は変えられず、購入決定。

これで、今後は…
少しは…走りだせるかなぁ~(-。-;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 21:11 ] バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










