
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国初上陸:お遍路バイクソロツー2010/1/2

ブログを引っ越しして、
前のデータが引き継げて無くて、
記憶を辿って記録を残しておこうと思います(笑)


行程:2010/1/2-5

1/2
緊張しながら、出発用意。
思いの外寝坊したので、
13時頃の出発。
DVC00007.jpg


阪神高速~中国道~明石海峡大橋を超えて、
淡路SA到着。
寒さと、明石海峡の風に負けて、
早速休憩(笑)
DVC00012.jpg

DVC00010.jpg

休憩もそこそこに出発。
淡路島を超えて、鳴門へ突入。
つまり、四国初上陸です。

早速、鳴門西PAで休憩。
DVC00013.jpg

ガソリンがやばそうなので、
津田の松原SAで給油し、高松中央で高速終了。

予定より時間がかかってしまい、
宿へ電話したものの・・・
迷子に・・・
DVC00015.jpg

20時頃にようやくチェックイン。

その後、晩ご飯を食べに中心部へ徒歩で。
スタバのお姉さんに聞いて、
おいしいうどん屋さんを紹介してもらい、
食しました。(笑)
DVC00018.jpg

次の日に向けて、早めの就寝・・・で初日を終わる。
関連記事
[ 2010/01/02 00:00 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










