
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国初上陸:お遍路バイクソロツー2010/1/5

四国最終日。

前夜からの雨も上がり、
ツーリング日和。
でも、気温低め・・・(笑)
DVC00061.jpg

香川~徳島~フェリー~和歌山~阪和道~大阪
の予定で走り出しました。

あまりの気温の低さに、
道の駅「ながお」で休憩。
DVC00063.jpg

休憩後、峠を攻めて・・・
目的のお寺へ到着。

第八十八番大窪寺
DVC00065.jpg

DVC00078.jpg
山門前での、思い出の一枚。

お参りも済ませ、徳島へ向かいます。
お昼もまわり、人も減ったかな?と思い、
徳島ラーメンの店へ飛び込み。
DVC00068.jpg
すんごく美味しかったのに、
店名忘れました・・・

満腹になったので、
徳島港へ急ぎます。
人生初のフェリー乗船。

ふーん、バイクってこうやって停めるんだ。
DVC00071.jpg

バイバイ四国ぅ!
DVC00074.jpg

ただいまぁ!関西ぃ!
DVC00075.jpg

無事に和歌山港へ到着し、
あまりの寒さに、ノソリノソリと大阪へ帰ってきました。

関連記事
[ 2010/01/05 00:00 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










