スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路バイクソロツー2011/4/10

思い立って、お遍路してきました。

第八十三番一宮寺


続いて…

第八十四番屋島寺


小腹が空いたので、
無料休憩所でうどん。


コシは無いけど…(笑)
イイダコの味付け最強!
お出汁も最強!
麺だけは…残念でしたが…(゚o゚;;

続いて…
帰り時間など考えて…
徳島入りしました。

第一番霊山寺



さすが日曜日だけあって、
今日から八十八カ所目指す方々で、
境内、本堂とも溢れかえってました。

僕は、乱れ打ちしてるので…
行ける時に行ける場所をあさりながら、
巡礼します。

残り…八十カ所…(゚o゚;;
まだまだ長い…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 21:48 ] ツーリング | TB(-) | CM(2)

いつの間にー

 今日、高松にいたんですよ(笑)
 美味しいうどん屋案内しますよー♪
 うちの家も無料提供します(笑)
[ 2011/04/11 00:05 ] [ 編集 ]

Re: いつの間にー

前ちゃんさま。

いつもありがとうございますぅm(__)m

お声を掛けようかと思いましたが・・・
何せ、朝起きて、思い立ってしまったので・・・(笑)

次回は・・・
78番~逆打ちか・・・
2番~順打ちか・・・
という感じです・・・(笑)

また、予定が解りましたら、
早めにご連絡させていただきますぅm(__)m

>  今日、高松にいたんですよ(笑)
>  美味しいうどん屋案内しますよー♪
>  うちの家も無料提供します(笑)
[ 2011/04/11 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










