
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナドナ・・・2011/04/30

SUZUKI GN125H
__ (1)

約1年11ヶ月お世話になりました。
街乗りには、大変重宝するバイクでした。

しかし・・・中華モノの悲しさ・・・
電気系統のトラブルで、
走行中に電気系統・・・全オフ・・・
が時々起きてましたので・・・
買い換えたいなぁ・・・と・・・

で、ドナドナ決定。

色々手をかけたせいか、
愛着は深いモノでした。。。

最後の雄姿を載せておきたいです。


頑張ったエンジン
___20110501090544.jpg

走った距離
__ (3)

ステキな面構え
__ (4)


さようなら・・・GN125H!
__ (2)

無いだろうけど・・・
日本車として生まれ変わったら、
また逢おうね・・・(;_;)

詳細を知りたい方は、コチラで研究してください。

http://www.japantg.com/gn125/

http://gn125.sblo.jp/


関連記事
[ 2011/05/01 09:23 ] GN125H:ドナドナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










