
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250TR:取付品

いやぁ・・・
新車ってテンション上がりますねw

予定より早く、お店へ到着。
__ (8)

夕方に出直すことになりましたが・・・
取り付けましたよん。

iPhoneでナビするので、USBソケット
250_usb.jpg


恥ずかしながら・・・ETC・・・
250_etc.jpg

場所が気に入らない・・・
自己責任で移動してもらっても構わないとか言われた・・・
やっぱり、ディーラーに任せたら良かった・・・
ポイントに目がくらんだなぁ・・・(T_T)

ETC取付のお陰で、ドリンクホルダー却下・・・
これからの真夏・・・どうしよう・・・(-.-;

さて、これで旅の準備ができた!
と思ったのですが・・・

rear_break.jpg

どうもリアブレーキから異音が・・・

クゥゥゥゥ
キュルクゥゥゥゥ
コォォォォォォゥ

など、リアブレーキ使うたびに異音が・・・

癖で、リアブレーキをよく使うので・・・
調整してもらわなきゃ・・・

でも、7日まで面倒看てもらえないらしいので、
明日からのツーリングは、
デッカイ方のバイクで行くことになりました。

今月中に、近場へツーリングしようと企んでます。

関連記事
[ 2011/05/03 00:20 ] 250TR:ドナドナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










