スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅スタート

11:30過ぎにスタート
iphone_20110503113535.jpg

4401.1kmでスタート
start_meter.jpg

宝塚インター付近で、バスに幅寄せされて、
路肩に出たらバッドタイミングで『お縄』・・・
2点7千円也・・・

気分が沈みまくってたので・・・
淡河(おご)PAで休憩。
ogo.jpg

赤穂の手前で事故アリ・・・
大渋滞でしたが、本線を必死に走行。
路肩走ってるバイク多数・・・
誰も捕まってない・・・(--;
お手洗い我慢できなかったので、
瀬戸PAで小休止。
seto.jpg
バイクでの、最以西が赤穂だったので、
この時点で記録更新w

ガソリンも寂しくなってきたので、
予定の吉備SAにイン。
kibi_1.jpg

朝から何も食べてなかったので、
遅い昼ご飯。
kibi_2.jpg
穴子重定食。
ん、値段の割に・・・
あ、口に合いませんでしたw

吉備と言えば・・・
kibi_3.jpg
ご存じ『桃太郎』
写真撮るまでえらい時間かかったw

倉敷JCT~初の瀬戸大橋通りました。

最後の休憩予定地「与島」
yoshima(4).jpg
yoshima(2).jpg
yoshima(1).jpg
綺麗な島々でした。
晴れてたらなぁ・・・
いつかまた、リベンジするべ

宿に電話して、雨の中必死に走って、
宿に到着。

kawanoe_hotel.jpg
ムッチャ昭和な部屋w

ゴールのメーター
goal_meter.jpg
4668.1km

本日の走行距離
267km也

今日は、ただの前乗り。
明日からが本番でっす。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 22:29 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










