
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅と言えば・・・ご飯が愉しみ・・・w

宿にチェックインして、バイクの雨を拭いて、
荷物を解いたので、晩ご飯を調達しに・・・

kawanoe_station.jpg
川之江駅前に行きましたが・・・
定食屋しか開いて無くて・・・
気分が乗らなかったので諦めました。

しばし、11号線沿いを歩いて、
うどん屋さん発見。
dasin_udon.jpg
大真うどん

コワゴワ店に入ると、
まぁまぁな空気感。
一人でも呑める!と思い、オーダー。

やっぱ、生ビール
beer.jpg

健康を考えてお豆腐
banboo_toufu.jpg
竹筒豆腐といって、
冷や奴に「生醤油」がかかってて、
ムッチャ美味しかった。

どうしても食べたかった
焼き鳥「おやどり」
oyadori.jpg

少ししょっぱかったけど、ンマイィ(^^)

で、〆は、うどんw
udon.jpg
冷や奴の生醤油が美味しかったので、
生醤油うどんにしてみました。

ん、食べ過ぎてしんどいw

明日も頑張ります!
関連記事
[ 2011/05/03 22:42 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










