
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路バイクソロツー2011/5/5

さて、最終日。
前日の巡礼で疲れまくっていて、朝寝坊・・・
何とかチェックアウトを済ませ、宿を出発。

向かうは、徳島のお寺を順打ち。

第二番極楽寺
01.jpg
04_20110506104857.jpg
02.jpg
エヘヘ
03.jpg

第三番金泉寺
05_20110506105202.jpg
06_20110506105201.jpg
07_20110506105201.jpg
こちらの納経所のお姉様に
お声掛け頂きました。
「バイクで巡礼ですか?」
「あ、はい。解られますか?」
笑顔で
「私もバイク乗ってましたから」
少し仲間意識が生まれた一瞬でした。
うれしかったです、ありがとうございました。

第四番大日寺
10_20110506105545.jpg
08_20110506105545.jpg
09_20110506105544.jpg

第五番地蔵寺
15.jpg
14_20110506105723.jpg
エヘヘ
13_20110506105723.jpg

第六番安楽寺
17.jpg
16.jpg
18.jpg

第七番十楽寺
19.jpg
20.jpg

今回の巡礼は、ここまで。

ここで、ランチ。
十楽寺前の「喰うかい家」w
21.jpg

名物「たらいうどん大盛り」食べました。
22.jpg

出汁→ウマシ
梅を練り込んだ?ちくわ→ウマシ
うどん→まぁまぁ・・・w

さて、帰る。
板野IC→鳴門自動車道→布施畑IC→阪神高速

渋滞がひどくて、トイレ休憩。
京橋PA
23.jpg

今回の旅、初スウィーツw
24.jpg

ここからも、さらに渋滞。

うどん家:14時出発→家:16:30到着
半分以上、渋滞。

疲れました。

今回の旅。
総距離:1,016km
総給油量:45.52L

いやぁ・・・疲れましたが・・・
中々、濃いぃ旅でした。

高速料金が来月から上がるので、
今後、どうやって巡礼するか考え中・・・w

関連記事
[ 2011/05/06 11:14 ] ツーリング | TB(-) | CM(2)

渋滞続きの中おつかれさまです。
メインのうどんがまぁまぁなのには…(笑)
巡る場所がたくさんあるのでツーリングにはこまりませんね♪
[ 2011/05/06 16:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま
コメントありがとうございます。
本当に疲れました・・・w
かなり過酷な旅に設定してしまいましたので・・・
美味しいモノを食べまくる!
という感じでは無かったです・・・
でもその分、美味しかったお店が印象深いです。

> 渋滞続きの中おつかれさまです。
> メインのうどんがまぁまぁなのには…(笑)
> 巡る場所がたくさんあるのでツーリングにはこまりませんね♪
[ 2011/05/07 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










