スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad2W

やっちまった…



ホワイト…


照明が写り込み過ぎてるけどね…

ケースもゲットん(^^)


これもホワイトにしてみました。

セットアップして、
明日から活躍…
するはず…(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 13:40 ] お仕事 | TB(-) | CM(2)

うちは

 買っちゃいましたか(笑)
 旦那が仕事用でiPad2買いましたわ~。
 比較するととにかく薄いな~って印象が。

 超便利なので、使い出したら手放せなくなりますよ(笑)
[ 2011/05/17 22:04 ] [ 編集 ]

Re: うちは

前ちゃんさま

コメントありがとうございます。
ハイ・・・買っちゃいました・・・w

iPhoneをアップデートして、
おかしくなったので診てもらいに行っただけなのですが・・・w

予約は考えていたのですが・・・
たまたまキャンセル発生してたので・・・
そのまま「ホワイト64GB」ゲットンです(^^)

今までのノーパソと違って楽だし・・・

ホント、iPadでできる範囲が、
iPhoneより広いので、これは手放せない・・・w

って感じです。

iPad仲間としても、
よろしくお願い申し上げますm(__)m


追記
あ、ツイッターの公式アカウントから、
返信メール送りましたw



>  買っちゃいましたか(笑)
>  旦那が仕事用でiPad2買いましたわ~。
>  比較するととにかく薄いな~って印象が。
>
>  超便利なので、使い出したら手放せなくなりますよ(笑)
[ 2011/05/18 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










