スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W865ミーティング・・・?・・・w

昨夜の秘密オフは・・・

バイク友達?
ブログ友達?

「すふぃも君」としてました。


本当は・・・
「カフェ・オレンジ」
に行くつもりだったのですが・・・
なぜか閉まっていたようで・・・

さて、どこ行くべ?

ということで・・・

先日のカフェレーサーミーティングを行った、スタバへ・・・w

チュロとアイスアメリカーノ。
cafe.jpg
Ventiサイズとやらを頼みましたが・・・
デカイィw


腕時計の話やら・・・
バイクの話やら・・・
車の話やら・・・
4時間弱?w話してましたw


帰りの2ショッツ
meet.jpg

街中を「2台のボンネビル」で走る・・・
初めての経験だったので、
ちとオモロかったでっす。

滅多に出会わないバイクなので、
ちょっとプロモーション気分・・・w


あ・・・
タイトルですが・・・

「2台」→W
「ボンネビル」→865(排気量)

なので・・・
kawasakiユーザーさんには怒られるか?w

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 17:29 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










