
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250TR:誕生日お気楽ツー(1)

2011/06/04/P.M.
旅の始まりです。
IMG_0979.jpg


いつも悩むのですが、
大阪市内~京都方面へ向かう時、

・吹田から名神
・門真から第二京阪

を悩みます。
門真だと、そんなに下道走らなくても良いんですよねぇ・・・

今回は、第二京阪を選択。

乗って早々、トイレに行きたくなったので、
唯一の休憩場所w
「京田辺PA」で小休止。
IMG_0980.jpg

休憩も終わり、iPhoneナビを設定して出発。

久御山~大山崎で高速OUT。
下道で京都縦貫を目指します。

ガソリンスタンドを探しながら走っていたのですが、
最終のスタンドをスルーしてしまい・・・
そのまま沓掛から高速ON。
沓掛~丹波までは、無料なので気兼ねせず走りました。

さて、いつものドライブインへ。
IMG_0982.jpg

最近食べてませんが、
ココの黒豆ソフトは美味しいです。

休憩時に悩んだのが、

○下道(R27)で舞鶴経由~宮津">下道(R27)で舞鶴経由~宮津
○下道(R27)で綾部まで行き、高速で京丹波わち~宮津天橋立

にするか、結構悩んだのですが、
距離もそんなに無いので、
ここから、大好きな道、
27号線を北上します。

結構な気温だったこの日にも関わらず、
森林浴をしながら、
傍らに流れる由良川をチラ見しつつ、

超オススメつまみ食いスポット
舞鶴かね和さん到着。

こちらで休憩して、
つまみ食いを軽くして、
「プラチナ微糖コーヒー」を呑んで、出発。

ここから、宿へ向かう前に、
今回の旅の目的の一つである、
ある場所へ向かいました。



関連記事
[ 2011/06/06 19:20 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










