スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250TR:誕生日お気楽ツー(5)目的地その2-3

富田屋さんで一番の愉しみ。

勿論、それは食事です。

まずは・・・
ビール(別料金)
IMG_1012.jpg
一人なので、瓶ビールで手酌です。

一回目の配膳
IMG_1013.jpg
・かきあげ
・冷カニ
・チャーシューのサラダ添えw

二回目の配膳
IMG_1014.jpg
・いさぎ?の塩焼き
・さざえの壺焼き
・刺身盛り合わせ
・イカの子の焚き物

これに、ご飯、みそ汁と香の物が付きます。

ちなみに、食べ終わったら、
宿泊代金と追加分を支払います。

食べ終わって、
夕涼みに外へ出ました。

この日、富田屋さんに泊まっていた、
バイカー達のバイク。
一番左のが、マイバイク。
IMG_1015.jpg

この後、近所のコンビニに、
朝までのお茶を買いに行って、
宿へ戻ります。

富田屋:夜景
IMG_1016.jpg

振り向くと・・・
宮津駅:夜景
IMG_1017.jpg

翌日の朝食のお店
(富田屋さんの道向かい)
IMG_1018.jpg

さて、部屋に戻ります。

することも無かったので・・・
持参したiPadでネット・・・

恐らく・・・
宿泊していた・・・
バイカー達が・・・
呑み終わって・・・
帰ってきました・・・

障子の向こうから・・・
ドタバタと歩く音が・・・

そうです・・・
障子一枚しか無いのです・・・

間違って入ってこられたらどうしよう?
と思いながら・・・
呆然と障子を見ていた時に・・・
目に飛び込んだモノ・・・

それは・・・

鍵・・・かい・・・?
IMG_1020.jpg

一応・・・必死で止めて・・・
眠れぬ夜を過ごしました・・・



翌朝も・・・
人の歩く音で目覚め・・・

ボーっとした頭で身なりを整え、
朝食の店へ向かいました・・・
IMG_1021.jpg

出てきた朝ご飯
IMG_1022.jpg


以上が、ディスカバリー富田屋です。

ご飯は、文句のつけようがありません。
食事に関しては、オススメです。

問題は・・・
プライベートエリアです。

いかがでしょう?

それでも・・・
泊まりますか?
泊まりませんか?

朝食後から二日目のソロツーリングですが、
その記事は、明日にでも。。。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/06 20:48 ] ツーリング | TB(-) | CM(4)

満喫されておりますなー♪
さざえっすかヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぁぁぁーーーツーリングいきたくなってきたぁぁですb
[ 2011/06/07 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

コメントありがとうございます。

はい、満喫してきました。
あ、ボンネじゃ無いですけど・・・

チッチェェバイクも愉しいですね。

ハングオンカフェのオフはまだですか?w


> 満喫されておりますなー♪
> さざえっすかヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
> ぁぁぁーーーツーリングいきたくなってきたぁぁですb
[ 2011/06/07 20:23 ] [ 編集 ]

原付ではない、ちいさなバイクもいいですよね♪
原付は30kmなので(´・ω・`)

ハングオンカフェですか(笑)
ボンネビルということではなく、個別にバイク乗りの…という形で。。
どうでしょー(*ノ∀゚*)σ
[ 2011/06/08 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

コメントありがとうございます。

はい、原付はもう、乗れません。。。w
すぐに捕まりますw

ボンネ以外でも良いので、
ロケハン兼ねて集まりますか?w

でも、ボンネで出撃するかもしれませぬw

企画固まられましたら、
ご連絡くださいませぇm(__)m

今後ともよろしくお願い申し上げます。

> 原付ではない、ちいさなバイクもいいですよね♪
> 原付は30kmなので(´・ω・`)
>
> ハングオンカフェですか(笑)
> ボンネビルということではなく、個別にバイク乗りの…という形で。。
> どうでしょー(*ノ∀゚*)σ
[ 2011/06/09 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










