スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250TR:誕生日お気楽ツー(8)まとめ

お風呂も入ったので、帰りますが・・・
帰りのルートは・・・

こんな感じ・・・

まぁまぁ、無駄な迂回をしつつ・・・
大好きな27号線を走りつつ・・・
フラフラ帰ってきました。

さて、まとめですが・・・
そもそも・・・
今回の旅の目的・・・

・誕生日なので気兼ねなく走る、遊ぶ、食べるw
・ブログ的にライブ中継しないw
・250TRの慣らしをする
富田屋に泊まる
↑コチラについては、「ディスカバリー富田屋」という
 カテゴリー作りましたw

でした。

何とか、ほぼクリアできました。

ま、強いて言えば・・・
ミスったのは・・・

「帰ってからブログをまとめて書くのは面倒なので、
今後はライブ中継でブログを書く・・・」

ですかね。。。

慣らしも
IMG_1047.jpg
765kmまで走ったので、
800kmのオイル交換まで少しだし。
大体の燃費も解ったし。

廻りから見ると、
寂しい誕生日の過ごし方らしいのですが、
本人にとっては、
とても愉しく、快適な誕生日でした。

さて、高速の無料実験も、休日割引も、
6/19あたりで?無くなるし、
どこへ走りに行こうかなぁ・・・

阪神高速は、今まで通りなのかなぁ・・・

あとは、フェリー利用か・・・w



早く、次の旅に出たいです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 19:35 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










