スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルメット

忘れてました・・・
新しいヘルメットを買ったことを・・・

写真 (6)
本日、怪しげな段ボールが海外から到着。

開けます。
写真 (5)
箱の中は、箱。

中の箱を取り出します。
写真 (4)

あ・・・
ヘルメットだ・・・
オーダーしたのは・・・
5/25・・・
そか・・・
一ヶ月か・・・

自分への誕生日プレゼントとして買ったんだ・・・w

こんなヘルメットです。
写真 (3)


写真 (2)


写真 (1)

オプションのクリアバイザー
写真

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

ボンネビルに乗るために
買いましたっ!!!


なので、イギリス軍の「ターゲットマークデザイン」です。

本体+オプションバイザー+送料=\22,500-

なのに・・・
関税で\700取られました・・・

でも、ま、日本で買うより安いか・・・w

日本デザインに飽きた方は、ご覧ください。

→ユーロネットダイレクト本国サイト

→ユーロネットダイレクトYahooサイト

さて、皆さんは、どちらで購入しますか?w
同じ商品が、違う値段になってますよw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 19:31 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(-) | CM(2)

うわぁぁ。
なんてすてきな。。。。
ヘルメットは間に合ってるのに。。。
ほしくなる。。。

momoもお安いですね♪
nexx…ジーパン生地とか(笑)
[ 2011/06/24 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

コメントありがとうございます。

ステキっしょ?
前から狙ってたのですが、
今回ようやく入手です。
夏用としてはぴったりですが、
思ったよりタイトなサイズでした。

早く被って、インナーを慣らさなければ。。。

今後ともよろしくお願いしますぅ。


> うわぁぁ。
> なんてすてきな。。。。
> ヘルメットは間に合ってるのに。。。
> ほしくなる。。。
>
> momoもお安いですね♪
> nexx…ジーパン生地とか(笑)
[ 2011/06/25 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










