スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩み事と健康(笑)

先程、事務所に戻って参りました(汗)


今から・・・


二仕事ほど・・・


こなさなければなりませぬ・・・(T_T)





今日は・・・


大阪は・・・


とても良い天気で・・・


汗ばむ勢いでしたね。





今日は、午前中からお客様に呼びつけられて・・・


午後からも、呼びつけられましたが・・・





お客様の所へ伺うときは、


ジャケットを着用します。





つまり・・・


バイクに乗っては行けないという事になります・・・(T_T)





と言うことは・・・


ソフトモヒカンをセットしなければなりませぬ。


そ、ヘルメットを被らないので・・・(笑)





セットがメンドーとか思ったり・・・


髪の毛に何かをつけると・・・


おでこにデキモノができたりします・・・(T_T)





あ、髪の毛を切ったのは僕ですが・・・


セットが悩み事なんですね(笑)








ま、そんなお陰で・・・


今日は地下鉄の駅数で言うと・・・


打合せが終わってから4駅ほど歩きました。








4a27d687.gif











この路線図で、堺筋線というのがあります。


その


堺筋本町?天神橋筋六丁目


ルートで言うと・・・


こんな感じ・・・(笑)








417059e6.jpg











途中で、一件打合せ入ったので、


寄り道したから・・・


距離的には増えてるはずですが・・・


地図上では「4.7km」らしいです。








バイクとか・・・


クルマとか・・・


乗ってるので・・・


最近は運動不足です。





たまには歩いて街を見ながら歩くのも


愉しいっすねぇ(^^)





でも・・・


暑かった・・・(T_T)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 19:18 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/46-de58eeee











