スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小倉トースト


名古屋名物!小倉トースト!

水曜どうでしょう企画の、
対決列島とは違うメニューですが、
やっと食べれました!

しかも…
藤やんのお母さんが出てきてくださって、
取り分けてくださいました!

大泉さんの言うとおり、
腰も真っ直ぐになってましたよ!w

店内には、どうでしょう藩士が、
対決席に座って新作を見ながら、
お茶されております。

いゃぁ~
ちと感激してます!

藩士よ!
ラディッシュに集えっ!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/14 15:51 ] 水曜どうでしょう | TB(-) | CM(2)

No title

あら、オイラも先週行きましたよ。
…ニアミス?w

本名で領収書お願いしたら
ビックリしてはりましたw
[ 2011/09/18 01:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

つるぎたろう様

コメントありがとうございます。
そですか・・・ニアミスでしたか・・・w
本名・・・そういえばそうでしたねw

今後ともよろしくお願いいたします。


> あら、オイラも先週行きましたよ。
> …ニアミス?w
>
> 本名で領収書お願いしたら
> ビックリしてはりましたw
[ 2011/09/25 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










