スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油温計とオイル漏れ…(゚o゚;;

先日購入した油温計を付けました。

高野山の帰り道に、
コンビニ休憩した時に撮影しました。
大体、100度前後なのね。

ちなみに…
オイル漏れ激しくなってきました(゚o゚;;

右側の写真ですが…
ムーッチャ垂れてるやんっ(-。-;

左側は…

こっちも…
垂れてるやんっ(-。-;

来週末から12ヶ月点検と、
新車保証ラストの月なので、
徹底的にチェックしてもらいますorz

何か…
精神的に…
買い換えたくなってきた…orz
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 22:29 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(-) | CM(4)

No title

ほー。
もれてますねー。
こんな感じになるんですね。
まぁ、それも味ということで良い付き合いができればと…。思います♪
[ 2011/10/03 02:21 ] [ 編集 ]

No title

ボンネビルはオイル漏れが当たり前みたいな感じですね。
自分のボンネビルもオイル漏れしますが、ヘッドカバーからの漏れは一度もないです。
いつもオイルラインのどこかから漏れているみたい。
ディーラーや気の利いたバイク屋さんでみてもらえばとりあえず止まりますよ。
でもまた・・・

シクヨロ
[ 2011/10/03 20:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

かすがさま

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。

というのも、昨日ようやく帰ってきました・・・

約一ヶ月入院してたことになります。

ディーラーから帰ってきた際にチェックしましたが、
漏れてませんでした。

うまく付き合いたいのですが、

「いつ漏れるのか?」

という不安がつきまとってまして、
乗るのを躊躇しそうですね(-。-;

この先どうなることやら・・・

今後ともよろしくお願いいたします。


> ほー。
> もれてますねー。
> こんな感じになるんですね。
> まぁ、それも味ということで良い付き合いができればと…。思います♪
[ 2011/11/13 21:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

manzimanさま

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。

というのも、昨日ようやく帰ってきました・・・

約一ヶ月入院してたことになります。

後ほどブログに書きますが・・・
よくある箇所と、珍しい箇所からの
オイル漏れだったようです・・・

昨日、ディーラーから帰ってきた時は、
漏れてませんでしたが・・・

今後どうなることやら・・・

という感じです。

今後ともよろしくお願いいたします。


> ボンネビルはオイル漏れが当たり前みたいな感じですね。
> 自分のボンネビルもオイル漏れしますが、ヘッドカバーからの漏れは一度もないです。
> いつもオイルラインのどこかから漏れているみたい。
> ディーラーや気の利いたバイク屋さんでみてもらえばとりあえず止まりますよ。
> でもまた・・・
>
> シクヨロ
[ 2011/11/13 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










