
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のツーリングを書き留めておこうと思った。

昨日は、天気が良かった事もあり、
久しぶりにチッチェバイクに乗ろう!と走り出しました。

ま、大きいバイクは、未だ入院中なので・・・

実は、他にも理由がありました。

とりあえず・・・
中央大通り→内環状線→ガススタ→花博通り→第二京阪→
京田辺PAで休憩
IMG_1390_convert_20111017214108.jpg
→久御山JCT→大山崎IC→R171→府道67(西国街道)→沓掛IC→
南丹PAで休憩
IMG_1391_convert_20111017214126.jpg
丹波ICから下道。

誕生日ツーリングで走った、
大好きな「R27」へ向かいます。

実は、その際に発見してた、
お寺へ向かうことが、
今回のツーリングの最重要課題でした。

行き先は、長源寺
この階段を上ります。
IMG_1395_convert_20111017214228.jpg

入り口
IMG_1393_convert_20111017214158.jpg
癌封じのお寺として有名なようです。
こちらで、お守りとお札を頂きました。

山門を出たところからの風景。
IMG_1394_convert_20111017214214.jpg
爽やかな秋晴れの空、
まもなく紅葉が始まりそうな山、
新鮮な空気、
ゆったりと流れる時間。
気持ちよかったです。

その後、道の駅「和」に立ち寄り食事。
食べたモノ。
IMG_1396_convert_20111017214243.jpg

買おうかどうしようか迷ったモノ。
IMG_1397_convert_20111017214300.jpg
あ、鹿の角ですw

その後は来た道を戻り、高速は乗らずR9を走り、
R477で池田へ向かいます。
途中、荒々しいバイクや車でしんどくなったので、
トンネル前で停車。
昨日1の写真?w
IMG_1398_convert_20111017214315.jpg
そのまま山越えをして池田へ抜け、
箕面→新御堂→ガススタ

で・・・終了・・・と思いきや・・・
ブレーキフルードのケース上にオイルらしき液体が・・・???

触ってみると、ヌルッ!
匂いは・・・油クサッ!

大慌てでディーラーさんへ電話。
そのままディーラーさんへ直行。

パッキンから溢れていたようで、
そのままオイル足しとケアをしていただきました。

寒くなってきたので、
ナックルガードの相談をしつつ・・・
家路につきましたとさw

今回の目的は・・・
実は・・・
とても仲良くしているお客様(広告代理店営業マン)の
奥方が病気で・・・
その営業マンも元気が無くて・・・
なので、自分にできることは・・・
何ができるだろう?って考えて・・・

今日、買ってきた御守りと御札を渡してきました。
お節介でしかないけれど、
これくらいの事しかできないんですよね。

僕には。。。
関連記事
[ 2011/10/17 22:33 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










