スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味が有るか無いか、ご自身で判断してくださいねw

nezumi.jpg

鼠先輩を昔イベントで呼んだ事があって、
それからブログをずーっと読んでました。

鼠先輩のブログ

最近、気付いたのですが・・・
何だか新しい事を始められたようですw

鼠先輩の新サイト?キャンペーンサイト?

これのブログも発見しました。w

鼠先輩のパチンコ景品生活

何だか・・・昔見た・・・

電波少年の懸賞生活

を思い出してしまった・・・w


これって・・・ジェネレーションギャップがある番組なのなかなぁ・・・w

一時期・・・
大泉洋となすびの区別がつかなかった事があるのは・・・
僕だけだろうか・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 23:55 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










