
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/4-宿の朝

初日のお宿は、

ホテル明星(あけのほし)さん

でお世話になりました。

オーシャンビューなお部屋で、
大変美しかったです。

夜が明ける様子
IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1103.jpg

ね、美しいでしょ。

朝風呂に入るために、早起きしたのです。
お宿の「男湯・露天風呂」からの風景
IMG_1105.jpg

露天風呂はコレw
IMG_1104.jpg
暗くて解らないかも知れませんが、
大きなジャグジーバスみたいなのです。

ちなみにお湯は・・・

「塩湯」

ちょっと、しょっぱかったですねw


身支度を済ませ、朝ご飯をいただきます。
IMG_1106.jpg
シンプルで、「ザ・朝飯」って感じでした。
個人的に「大嫌い」な牛乳を飲みましたが・・・
甘みがあって、美味しかったです。

ん、この絶景にやられたから、
次も泊まるかな(^^)

関連記事
[ 2011/11/07 17:07 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










