
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/4-第二十五番寺 津照寺

最御崎寺の後、
ビクビクしながらガススタを探し、
何とか給油w

続いての札所へ向かいます。

思いの外、離れていなくて、
スグに到着。

第二十五番寺 津照寺
IMG_1114.jpg

この山門をくぐると、
IMG_1115.jpg
ビックリ果てしない階段が続いてました。

息切れしながら、何とか登頂!
IMG_1116.jpg

このお寺は、「船の交通安全」祈願のお寺です。
お守りもありましたよ。

ここは、漁港なようで、
魚屋さんには、揚がったばかりの、
青魚がテンコモリでしたw

光り物が大好きなので・・・
よだれが止まりませんでしたよw

関連記事
[ 2011/11/07 17:26 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










