スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/4-第二十七番寺 神峯寺

このあたりから・・・
途中休憩をはさみつつ・・・w
向かいます。

ここも標高が高いお寺。
しかも山道がすげぇ・・・

ひょっとすると、このバイク買って、
初めて1速でしか上れない道があったお寺です。
何とか駐車場まで到着し、
険しい坂を歩くと山門が。
IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

ここから、さらに山道を登ります。
途中めげそうになり、
後ろを振り向くと絶景が!
IMG_1125.jpg
太平洋メインの露光なので、
景色は真っ暗ですねw
これは登った人だけが知ってる風景ですw
その後、何とか到着。

神峯寺本堂でお参りしました。

この時に、一つクリアしたものが。

2010/1/4に参拝させていただいた第五十番繁多寺で、
車いすに乗った地元の御婆様に、
「ご奉仕」ということで、
小銭を預かっておりました。
一寺で中身の一円を変わりにお賽銭としていれさせていただき、
クリアできました。
何度も高野山へ行った際も、
入れさせていただきましたので、
四国でのクリア金額は低いですが・・・w
ま、総本山金剛峯寺に入れさせていただいてるので、
お許しを・・・w
本堂での記念写真。
IMG_1126.jpg

よし、これで、ここからは、
「どなたかの代わり」では無くなり、
自分自身の修行が始まった気がしました(゚o゚;;

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 21:36 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










