
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/4-2日目のルート

道に迷いまくった日。
iPhoneナビが全く言うことをきかず・・・
お遍路地図だけを頼りに動きましたが・・・
距離感が掴めず、断念。

55号線~56号線をひた走り・・・
459-2011-11-04.jpg
太平洋を観つつ土佐湾をグルリ。

中心部へ近づくと渋滞がありましたが、
ほとんど快適に走ることができました。

にしても・・・
海がキレイ。
景色がキレイ。

最後の最後で、
宿手前数十メートルで、
猪と併走した事は一生忘れませんw

関連記事
[ 2011/11/07 22:07 ] ツーリング | TB(-) | CM(2)

四国は

最近四国も至る所でイノシシを見るようになりましたよー。 うちの近所も、た
実家のある高松も。

ま、それだけ田舎なんですけど(笑)
イノシシに突っ込まれなくてよかったです(笑) 負けますよねf^_^;)
[ 2011/11/13 22:32 ] [ 編集 ]

Re: 四国は

前ちゃんさま

コメントありがとうございます。

いや、ホントにビックリしました。

コチラでは、晩の六甲山で、
「車の中から」だと見たことあったのですが・・・w

まさか、畑の柵越しに併走するとは・・・
闘牛士だったら平気だったかもですが・・・w

いや、さすがにビジュアルが、
スローモーションで焼き付いてますw

良い思い出でしたw

今後ともよろしくお願い申し上げます。


> 最近四国も至る所でイノシシを見るようになりましたよー。 うちの近所も、た
> 実家のある高松も。
>
> ま、それだけ田舎なんですけど(笑)
> イノシシに突っ込まれなくてよかったです(笑) 負けますよねf^_^;)
[ 2011/11/14 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










