
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/5-帰るぞっ!(1)

いろりやさんでお腹イッパイになって・・・
あとは大阪へ帰るだけ・・・

ということは・・・
今日は走るだけが残りました・・・
寂しいけど仕方ありません・・・

目指すは徳島港。
乗りたいフェリーの時間は、
19時出発!
ということは、18:15には到着。
現在、13時過ぎ!

普通は間に合うでしょ?
だって150km程度ですよ?w

と思い、出発。

R56→高知自動車道「中土佐」を目指します。
途中、大雨にやられながらも、
何とか高速道路へ入れました。

「中土佐」→「南国SA」到着
iphone_20111105162336.jpg

この時点で、15:30・・・
ヤバイ・・・間に合う気がしない・・・

というか・・・
高知道・・・
対向の高速道路で・・・
一車線しかないので・・・
ムチャクチャ煽られるのです・・・
こちらは、非力な「250cc」ですぜ?w

インフォメーションでガソリン入れられるSAを聞いて、
距離を聞いて、お土産を買って、
出発です。

「南国SA」→「吉野川SA」到着
寒いし、暗いし、煽られるし、怖いし・・・
休憩しました。

じゃこ天
IMG_1156.jpg

じゃこカツ
IMG_1157.jpg

じゃこカツが美味しいはずなのに・・・
以前、石鎚SAで食べたじゃこカツ美味しかったのに・・・
こちらのは残念でした・・・

食べた後、給油を済ませ、
先を急ぎます・・・

「吉野川SA」→「上板SA」到着
IMG_1158.jpg
この時点で、18:10・・・
もう、フェリーは間に合いません。

諦めて、最終便21:50発のフェリーへ予定変更です。

にしても・・・
徳島道はアラかった・・・
真っ白なビームみたいなHIDの車に追いかけ回され・・・
ガンッガンッに責め立てられて・・・
疲れもピークに・・・

しばし、長時間休憩となりました(゚o゚;;


関連記事
[ 2011/11/08 16:58 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










