
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/5-帰るぞっ!(2)

いよいよ最終章!w

「上板SA」→「徳島港フェリーターミナル」
IMG_1159_20111108170246.jpg
徳島道を下りて、R11を走り、
案内看板を見てフェリー乗り場と書いてある方へ右折。

ところが・・・
途中で看板が消えました・・・
うろうろすること30分。

お腹も減ってましたが、
食べる店を全てスルーして、
フェリーターミナルにあるコンビニで食べようと思い、
何とか到着・・・

はい・・・
ターミナルのコンビニは・・・
19:30で閉店でした・・・(゚o゚;;

でも、外に出て行くには、微妙な時間・・・
20:50到着でしたから・・・

あきらめましたw

凹んでる間に、フェリー接岸。
IMG_1160.jpg

口が開きますw
IMG_1163.jpg

開きましたので車が出てきますw
IMG_1166.jpg

しばらくして、乗船。

帰りも勿論500円払って、
グリーン車へ。
IMG_1167.jpg

客も少なく眠いので、占拠w
IMG_1168.jpg

寝ようと思いながら、
調子が悪くなったiPhoneで航路を確認してみようw
IMG_1169.jpg
結局全く動きませんでした。
それに、途中から、
メールとかアプリとか止まりまくってたので、
諦めて就寝。

気付けば、0:00到着。
IMG_1170.jpg

寝ぼけ眼で走り出しました。

関連記事
[ 2011/11/08 17:14 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










