スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遍路ツー:2011/11/6-最終日のルート+α

さて、最終日のルートです。

459-2011-11-06.jpg
ん、まぁまぁな距離動いたなw

基本的に、高知からその日の内に帰ろうと思ったら、
バイクじゃなくて、車が最適だということを、
よーーーーーーーーーーーーく理解した。w

前の旅の時も、
いろりやさんから徳島の宿
まで行くだけですごい時間かかったんだった・・・orz

もっと、学習能力上げなきゃw

初日のルート
459-2011-11-03.jpg

二日目のルート
459-2011-11-04.jpg

総走行距離は、933kmでした。

思ったより距離が伸びなかったのは・・・
山道のせい?w
船のせい?w

今日で帰ってきてから3日目ですが、
まだ疲れがとれませんw

歳ってことか?orz

次は、いつ行こうかな・・・


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 17:33 ] ツーリング | TB(-) | CM(2)

おつかれさまでした

 全部拝見いたしまして。
 せっかく四国においでてたのに、お会いできなくてごめんなさい(^^;)
 今回は高知メインでしたね~。
 てっきり「どうでしょう」ばりにお寺の前でポーズを決めてるのかと思いましたが、さすがにそれは一人では恥ずかしいですよね(笑)

 高知のうなぎはほんとに美味しいっすよね。
 私もちょくちょく食べに行きますけど、スーパーのが食べられなくなりました(笑)

 今度来られる時は「民宿 前ちゃん」をご利用ください(笑)
[ 2011/11/13 22:18 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした

前ちゃんさま

コメントありがとうございます。

いえいえ、コチラが連絡しておりませんでしたから・・・w
次回、ご近所をお遍路する際は、
ご奉仕お願いいたしますw
↑ウソですw

どうでしょうのように、写真とるだけなら・・・
もっと早く廻れるんでしょうねぇ・・・
でも、やっぱり一人でポーズは・・・(汗)
一緒にご近所廻ったときに、
撮りあいっこしましょw

うなぎ・・・
本当に、あの良い薫りは忘れられません。
確かに、スーパーモノは・・・
タレの味しかしないかもですねw
特に大阪のは・・・
というか中国産は・・・
また、食べに行こうと思ってますw

近々、「民宿・前ちゃん」予約いれますw

今後ともよろしくお願い申し上げます。



>  全部拝見いたしまして。
>  せっかく四国においでてたのに、お会いできなくてごめんなさい(^^;)
>  今回は高知メインでしたね~。
>  てっきり「どうでしょう」ばりにお寺の前でポーズを決めてるのかと思いましたが、さすがにそれは一人では恥ずかしいですよね(笑)
>
>  高知のうなぎはほんとに美味しいっすよね。
>  私もちょくちょく食べに行きますけど、スーパーのが食べられなくなりました(笑)
>
>  今度来られる時は「民宿 前ちゃん」をご利用ください(笑)
[ 2011/11/14 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










