
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ややこしい話しがあって…


今からご飯食べながら、
打合せしまする(^-^)/
関連記事
[ 2011/11/18 19:59 ] blog | TB(-) | CM(2)

No title

大阪の一鶴ですか?
香川なら、食べに行って隅っこから見守ってますが(笑)
[ 2011/11/20 14:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

前ちゃんさま

コメントありがとうございます。

そです。
大阪は難波の「一鶴」でっす。

香川で、一鶴行ってみたいです・・・
丸亀本店とか・・・
屋島寺のふもとのは「見たこと」ありますw

あぁ・・・
本場で食べたい・・・

でも、どうせなら・・・
うどんも食べたいw

次回・・・次々回・・・
ご近所まで行った際には、
是非「見守り」に来てくださいw
んで、民宿「前ちゃん」泊まらせてくださいw

今後ともよろしくお願い申し上げます。



> 大阪の一鶴ですか?
> 香川なら、食べに行って隅っこから見守ってますが(笑)
[ 2011/11/21 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










