
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いの外、寒かったので晩ご飯はコレにした。

外に出ると、思いの外寒かった。
暖まりたかったので、少し辛いモノを食べようかと・・・
初めてでしたが、このお店に入ってみました。

写真 (2)
陳麻家→WEBはコチラ

頂いたのは・・・
【陳麻飯】(並)
写真

【担々麺】(半)
写真 (1)
の定食でっす。

いやぁ・・・
【陳麻飯】はムッチャ辛くて美味しかったです。
【担々麺】は、ごまが凄く効いてて美味しかったですが、挽肉辛過ぎw

ちとハマった感じですね。
こういう食べ物で、体を暖めるのも一つかな?w

次回は、このお店に【呑み】で行きたいと思いました。

あ・・・
業務連絡・・・

弊社事務所近所で、ランチされているかた・・・w
そう、D社のYさまw
二軒ほどのローテーションをされてるそうですが・・・
このお店もどうぞw

陳麻家:長堀橋店のマップはコチラ


関連記事
[ 2011/12/06 23:55 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










