
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【セルフ】時計の電池を交換しました。

外から帰る時に、
東急ハンズに寄ってきました。

理由は…


電池が切れたデジタルほど、
情けないモノは無いですよね…orz

そこで、電池交換キットを購入しました。


電池交換の様子…w

裏蓋をコインで外す。

中を綿棒で拭いて、綺麗な布で拭きます。


新しい電池を挿入。

最後に蓋をコインで閉めます。


はいぃ動いたぁ!


ね、簡単でしょ?
スントはこの辺りが便利ですね(^-^)
関連記事
[ 2011/12/10 00:37 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










