スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロツーレポ(5):衝撃の最終章w

佐用I.C.に無事到着し、
帰路につきましたが・・・
しかも・・・
先ほどランチしたばかりでしたが・・・

加西SA名物
もちむぎ麺
を食べずして、
帰る訳にはいかん!
と・・・
食べました(笑
IMG_0267
僕の好みは、冷やしです。
こちらでも買えます。
http://www.mochimugi.jp/

食べ終わり・・・
一服し・・・
トイレに行き・・・
さて帰ろうかとすると・・・
マイバイクの周りに3つの人影・・・

「ヤヴァイ!からまれる!?」

と思い・・・
そそくさと・・・
裏へ・・・

タイミングよく、
メールなどが入ってたので、
電話をしたり・・・
メールを返したり・・・と・・・

さすがに・・・
もう居ないだろうと・・・
表へコソーっと見に行くと・・・
同じ方々が・・・

寒くなるし・・・
暗くなるし・・・
早く帰りたいし・・・w

意を決してマイバイクへ近づくと・・・

「やぶさめさん!」

いきなり、ハンドルネーム呼ばれて・・・

頭の中は
そりゃもう
パニックさw

同じ車種のミーティングでお会いした方々でした(暴

以前、飴風呂(わかるよね?)してたのですが、
色々とございまして・・・(汗

皆様にご心配頂いていたようで・・・

正直、バイクの素人なので、
皆様にご迷惑をおかけするのも・・・
いかがな物か?と思ってましたので・・・

ミクシィの、
まこすんさん、シーサーさん、
ひょっとすると・・・kさん?
に励まされ、復活する事に・・・m(__)m


ブログ復活を約束して、
家にたどり着いた次第でございます。


何となく・・・
同じ車種の方々に・・・
逆討入りされた感じ・・・www

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで・・・
どうやって・・・
コメント返信するんだ?w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 12:52 ] ツーリング | TB(0) | CM(1)

No title

ほんと あのPAで 30分ぐらい待ちましたよ



でも会えてお話出来てよかったです



またご一緒しましょ
[ 2010/05/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/57-669a8089











