スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白平世代@THE MANZAI

お笑いって難しいですね。

身内・・・
あ、社内とかクラスの中とか家族の中とか・・・
その程度の広さで笑いをとるというのは、
意外と共通の価値観が近いだけに、
笑いを作るのは容易な気がするけれど・・・

全国ネットで、「白平世代」というとんでもないボケを披露した
『千鳥』には感動しましたw

2chなどでは、関西に偏ってる!とかの批判は多かったけど・・・
ツイッターでは中々の好評価ですね。

http://whotalking.com/twitter/白平世代

笑える基準というのは、確かに人それぞれなのですが、
関西というよりは・・・
「岡山のとある島」から出てきた方が、
ここまでおもろい事を見せてくれるという事が、
とても嬉しいと思いました。

20100404_1928310.jpg

Google で「千鳥」の画像検索してみた。
多分、これが一番今に近い?


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 23:22 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










