スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状【ごぶごぶ】

アップ忘れてました。
ごぶごぶからの年賀状です。

自分的には【大当り】

廃墟バージョン

僕が当たったのは、これが二枚でした。

スタッフが…
【猫バージョン】

ハズレのんでした。

アイドルバージョンと、
せいじバージョンは外れました。

結果的には、
廃墟バージョンだらけの結果でした。

ごぶごぶ正月スペシャルは…
何か…パクリ企画のエンディングだったので、
不愉快マンティキでした。

あれは…
水曜どうでしょうの時の、
大泉洋というキャラだから成立してた、
ドッキリであったと思うんですよねぃ。

今の、ヒガシノリは…
そこまで落ちたキャラでは無いと…

ま、あの演出は…
最悪としか言いようの無いものだったと…

ま、個人的な感想です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 15:43 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










