スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の「パワスポ」ツーリング(1)

少しの時間を有効に使おうと
久々にツーリングへ出かけました。

出発の図w
iphone_20120128121322.jpg

iPhoneナビを繋いだのですが、
なんだか電源が入ったり入らなかったり・・・
よく見ると少しサビてました・・・

付け替えかなぁ・・・
次はシガーソケット付きにしますw

ルートは・・・
門真~第二京阪です。

週末は覆面パトカーだらけなので、
ゆったり走ってましたが、
特に捕まってる方もいなくて、
安心してトコトコ走りました。

相変わらず走り出してすぐなのですが、
京田辺PAで休憩。

さすがに寒かったですからねw

ところが・・・
目的地へ向かおうとして走り出したら・・・
ミゾレ?雨?に降られました・・・

何とか気を取り直して、
京都市内~バイクが停められる駐車場へ無事到着。

その日のうちなら「200円」の駐車場です。

清水寺近辺に行かれる方は、
是非ご利用くださいw

清水寺近所の駐車場はコチラ

いよいよ、お寺へ向かいますが・・・
向かってる最中にびっくりするお店を発見w

IMG_0186.jpg

これは、どうもお好み焼き屋さんみたいです。
二階のバルコニー?wに不気味なお人形さんが・・・w

次は、目的地の記事となりますw

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 20:32 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










