スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は、このタイプの財布が好きなのです・・・w

昨夜のトークライブ前に・・・

少し早めに奈良へ到着し、
街を散策してました。

寺社仏閣を廻るには遅いし、
トークライブ会場へ行くには早いし・・・w

という感じで・・・

唯一の生き残り組?

奈良ビブレ

へ行ってきました。

この中には大好きな、

ヴィレッジヴァンガード

が入ってるんですよね・・・

昔、とあるビブレで買った財布・・・
ハラコの財布だったのですが、
それがボロボロになって、
廻りからの批判が酷くて・・・w
昨年に買い換えたのですが・・・

やはりハラコの財布が欲しくて探していたら・・・
3パターンありましたw

写真 (3)
昔使ってたやつにそっくりなやつ。
でも、値段が高い・・・

写真 (2)
柄が気にくわないw

写真 (1)
これはどうなんだろう?w

ま、買う気も無かったので、
見つけて喜んでただけですw


財布って、そんなにしょっちゅう買い換えるモノでもないでしょ?w

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 20:01 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










