スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪「腐道」704号線:平石峠:プロローグ

昨日は、天気も良く、
久々にフラーっと走ろうと思いまして・・・

以前から覗かせていただいてる、
バイク屋さんのブログで興味を惹く記事がありました。


林道どうでしょう水曜版。
林道どうでしょう水曜版つづき。


この記事を読んで、
僕の冒険心がくすぐられたのは、
言うまでもありません・・・w

しかも、その先はいつも走りに行く、
奈良県葛城~五條へと続く道。。。

ちょっとした林道くらいしか走ったことが無かったので、
「本域の林道チャレンジ!」ということで向かいました。

南阪名道の下道を通り、
サークルKサンクス羽曳野埴生野店で給油と休憩。

そこで、出発前の一息。
IMG_0235.jpg
フォションの抹茶。
ん、美味しいけど・・・
「おうす」をさらに「薄く」した感じでしたが、
なかなかの趣w
お試しアレ。w

そこから、ひたすら走り羽曳野大橋を越えて、
27号線に入ります。
寺田の交差点を左折し・・・
腐道704号線が始まりました・・・

普通の舗装された道を進みます。
IMG_0236.jpg

つき進んでいきますと・・・
「道が細いぞ!」という注意書き看板(取り忘れw)がありましたが、
そのまま突き進みますw

IMG_0237.jpg
ん?怪しいぞ!
道間違えたかぃ?と思いつつ・・・

IMG_0238.jpg
ん、704号線の看板がありました・・・

でも、道は・・・
落ち葉?草?で敷き詰められてます・・・

ここで引き返せばよかったのに・・・w

続く・・・




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/13 14:17 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










