
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪「腐道」704号線:平石峠:番外編

さて、「腐道・林道ツーリング」は、
実は終わってなかったのです・・・

洗車が終わり、この後・・・
ディーラーさんへ向かいました・・・
IMG_0253.jpg

何故かって?
とあるパーツを注文するためです。

人がイッパイで、
相談する時間も短かったのですが、
やはり興奮していたのでしょうか・・・
ディーラーさんの林道好きな方と、
閉店時間を超えて話しておりました。

注文も終わったので、
ガススタへ給油。

ディーラーさんへ寄った訳。

ハンドルの右側
IMG_0254.jpg
ん、どぅって事はありませんw

さて、ハンドルの左側
IMG_0255.jpg
あれ?
カバー無くねぇ?w
ん?クラッチの端っこ曲がってね?w

そうです、凍結階段でこけた時に、
犠牲になられましたw

取り付けてはしゃいでた頃・・・
iphone_20111031175222.jpg
iphone_20111031175341.jpg
iphone_20111031175513.jpg

多分・・・
今週?来週?にはこの姿に戻るはず・・・w

今回の林道ツーリングは色々と勉強になりました。
これからもチャレンジしていきたいと思います。

あ、装備とか色々揃えたり、
単独での行動は慎んだり、
ノウハウを勉強してからねw

関連記事
[ 2012/02/13 15:04 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










