スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!心がウズウズするなっ!

何が復活したかというと・・・

この記事にも書きましたが、
残骸的にはコチラの記事の件ですが、
本日、昼間にサボってバイク屋さんへ行ってきましたw

で、無事に修理完了!
写真
クラッチレバーも無事に新品でっす。

前から見ると・・・
写真 (2)
ね、復活したでしょ?w

林道走りたいけど・・・
マフラーの位置が低いし・・・
地面からのビハインド無いし・・・

どうしたものか・・・


im_top00.jpg
お店の方は、コチラをゴリ押ししてくれますw

いや、欲しいんですよw
でも・・・高いですね・・・

下取りとかの話しをしてましたが・・・
僕の250TRは拗ねもせず、
神々しいお姿で待ってましたw
写真 (1)

さて、いつ、林の中へ向かおうかなぁ・・・w


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 23:53 ] 250TR:ドナドナ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










