
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛deガッツリ

ヘデック(headache)坊主です・・・
その名の通り・・・
土曜日から頭痛が酷いっす・・・(T_T)

そんな中・・・
昨日は京都へ打合せで行ってきました・・・

打合せが中途半端な時間だったので・・・
スタッフと共に、遅いランチをしました・・・

ご存知でしたか?
こんな、吉野家さんがあるの・・・

y_gaikan

看板が青いでしょ?
よーく見ると・・・
「そば」って書いてますでしょ?(笑)

そう、食べたのは・・・

morisoba

もりそば(大盛り)

と、スタッフとワケワケした・・・

1010

天重

です。(^^)

そばは・・・
少し麺が細すぎて・・・
腰が弱い・・・
そばつゆも・・・
関西風なのか・・・
薄い・・・
でも・・・ウマイ・・・(笑)

天重は・・・
少し・・・
濃いぃ・・・
非常に関東風・・・
ん、ンマイィ(^^)

という感じでした。

他には、鰻重がありましたが、
それは、次回の愉しみにおいときました(笑)

皆様の近所には、ありますか?

探してみてください。
是非、ご賞味を!(^^)

PC版
http://www.yoshinoya.com/soba/index.html

携帯版
http://m.yoshinoya.com/yoshinoya/soba_menu/

全国で、数店舗だけで試験的に、
営業されてるみたいです。

「店舗を探す」から探してみてねぃ(^^)

追記
ちなみに・・・
この記事で・・・
吉野家から・・・
僕への謝礼は・・・
一切ございません(笑)

関連記事
[ 2010/05/10 16:29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/63-397bc231











