
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ツー

少し、時間ができたので、
気分転換にお花見してきました。

行き先は・・・

道の駅 吉野路 黒滝
kanban_20120408225748.jpg

しかし・・・
残念ながら・・・
つぼみだらけでした・・・w
tubomi.jpg

でも・・・
実は・・・
往路の道中で見つけていたのです。
とっておきの桜スポットを!

sakura1.jpg
枝垂れ桜とソメイヨシノ。

sakura2.jpg
ん、これは見事でしたね。
車の方々も停車して写真撮ってました。

ついでに・・・
sakura_bike2.jpg
sakura_bike1.jpg
つぼみとバイクw

小腹がすいたので・・・
帰り道に「うどん」食べました。
udon_20120408230420.jpg
お店は・・・

美芳野庵

こちらで試食した、

「生ごま豆腐」が最強!

でした。

満開までには時間があるので、
また再チャレンジしたいです。

ん、良い気分転換だったな。

関連記事
[ 2012/04/08 23:07 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










