スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GN125H:近況

そう言えば・・・
GNの事を・・・
このブログ始めてから・・・
一度も書いてないことに気付きました(笑)

最近あったことを
書いておきましょう(笑)

先月ですが・・・
gn4000
4,000kmを越えたので、
オイル交換しなきゃ
と思ってました。

とある日・・・
仕事で街中を走っていると・・・
「カンカン」
音がします・・・
しかも・・・
ごく近い所から・・・

目的地に到着し、
ふと見ると・・・
gn-chain
フレームにチェーンが当たってる・・・
そう、自分が乗ってるバイクから・・・
信号で止まる度に・・・
「カンカン」
鳴っていたようです・・・(汗)

慌てて・・・
購入したバイク屋さんへ・・・
お泊まりの修理となりました・・・

ま、タイヤも変えたかったので、
在庫と価格をお聞きすると・・・
ムチャクチャ高かったです・・・(汗)

ついでに・・・
いつも行く「ドライバースタンドにりん館」でも
見積すると・・・
バイク屋との価格差が・・・
「¥15,000-」もあったので・・・
即座に申し込み取り寄せ(笑)

で付け替えてもらいました(^^)

フロントタイヤ
gn-f

リアタイヤ
gn-b

両方、ヒゲダラケだぁ・・・

本当に、ヒゲある間の走り方って・・・
難しいですよね(汗)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 13:24 ] GN125H:ドナドナ | TB(0) | CM(1)

No title

早速覗きに来ましたよ^^



素敵なボイスの鳥ちゃんのっけてないですやんか!!ww



良かったらうちのブログにも遊びに来てくださいね^^


[ 2010/05/11 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/64-e0768229











