
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【生しらす丼】食べてきました!

諸事情で・・・
なぜだか日帰りで和歌山へw
ご飯を食べにねw

生しらす丼を食べてきました。
行った先は・・・

しらす屋ゆあさ湾「則種」さんです。

外観
写真 (3)

営業日関連
写真 (1)

町おこし的なパンフ?w
写真 (2)

はい、食べましたよw
写真
生のしらすが食べられるとは思ってなかったので、
本当にびっくりして、感動しました。

味は・・・
思った以上に「さっぱり」していて、
苦みやアクなどは全く感じられなかったです。

また、必ず食べに行くと予言しておきますw

皆さんも、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
[ 2012/05/04 21:17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










