
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い換えたバイクを発表w

先日、ボンネビルを手放しました。
下取りに出して、購入したのは・・・

IMG_0496.jpg
トライアンフ:スクランブラー:2006モデル
となりました。
はい、兄弟車ですねw

気になる距離は?
IMG_0495.jpg
7885km
ボンネビルが7869kmだったので、
気分は乗りかえですねw


気になる「足が熱い」のは?
IMG_0497.jpg
やはり、前オーナーさんが熱かったのでしょう。
布?包帯?的なものが巻かれてますw


買う時に一番迷った点。
IMG_0494.jpg
前オーナーさん・・・
なんで張り替えたの・・・?w
ぱっと見ると「ホンダ車」に見えて仕方ないw


必死でオークションで探し出しました!
longshotparty-img314x235-1335718412f4zpar47634.jpg
黒いシート・・・w

longshotparty-img314x235-1335718413bmmfm547634.jpg
ちゃんと「トライアンフ」って書いてある。

longshotparty-img314x235-1335718413kfavjn47634.jpg
何となく着きそう・・・w

でも、このシートのモデルは・・・
出品者いわく・・・
------------------------------------------------------------
2006年にトライアンフとポール・スミスのコラボで発売された
限定モデル専用クロコ型押し合成皮革のシートになります。
2006年モデルのボンネビルT100とシート取り付け位置が
同形状であれば装着可能です。
------------------------------------------------------------
だそうな・・・
同じ年代のモデルなので、
着くと信じて落札しました。
競ってた方・・・
ごめんなさいねw

にしても・・・
果たして、ちゃんと着けることができるのでしょうか?


ちなみに・・・

納車は・・・

ここ2-3日中!

のはず・・・w


前オーナーさん・・・
万が一・・・
このブログを見ることがあれば・・・
大切に乗りますので、
安心してくださいね。


今後は・・・
○スクランブラー
○250TR
の似たようなw
デザインの2台体制で、
バイクライフを愉しみますw
関連記事
[ 2012/05/09 11:44 ] '06スクランブラー | TB(-) | CM(4)

ついにw

キャブの乗り味も楽しかったですよ( ^ω^)


で、いつスタバ行きましょう?←
[ 2012/05/09 13:18 ] [ 編集 ]

No title

おっと~渋いじゃん!!おめでとうございます。
とりあえず納車前、後どちらでもよいから
これ購入することお勧めしますわっ。
http://www.webike.net/bm/1000111011271166/
※ボンネの数少ない弱点は、タンクの中が錆びやすいの。
今度来るとき一緒に持っておいでよ。
とりつけましょ!
[ 2012/05/09 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すふぃも殿

はい、ついに・・・w
スタバ行きたいけどねぇ・・・
いつ納車なのか、
まだ連絡が無いんだよぉw

早ければ、今週末夜?w
でも、アポ入ってたら、
そちらを優先してくださいね。

また、メールしまっすoz


> ついにw
>
> キャブの乗り味も楽しかったですよ( ^ω^)
>
>
> で、いつスタバ行きましょう?←
[ 2012/05/09 18:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

桃さま

パーツ購入しておきます。
気になるのは・・・

「とりつけましょ!」

これって・・・
桃バイク整備学校入学?w
の意ですよねw

スパルタではありませんように・・・w

また伺うときに、
前もってメールしまっすoz


> おっと~渋いじゃん!!おめでとうございます。
> とりあえず納車前、後どちらでもよいから
> これ購入することお勧めしますわっ。
> http://www.webike.net/bm/1000111011271166/
> ※ボンネの数少ない弱点は、タンクの中が錆びやすいの。
> 今度来るとき一緒に持っておいでよ。
> とりつけましょ!
[ 2012/05/09 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










